気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ケータイのカメラ その2

イメージ 1

久々の写真ネタです。

写真を撮るのは好きなんですが、
愛用のNikonをいつも持ち歩くってわけには行かないですよね~。
ちょっと、そこまで用事で出かけるときとか、、、
そういうカメラ持って無い時に限って、無性に写真撮りたくなったり・・。

そこで、ケータイのカメラの性能をチェックしてみました。
200万画素あるということなのですが、、、

やっぱり、手ぶれが問題のようで・・・。
シャッターボタンのつけてある位置や、CCDの場所も良くないみたい。
かなりの明るさがあるときは、まだマシのようです。

風景はイマイチですね。