気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

朝駆け

イメージ 1

早起きして朝駆けしてきましたが、、、、
途中で小雨が・・・(><)
さえんのぉ~~~。
とはいうものの、以前のラッパ仕様のように
「雨じゃ~~~!キャブが水吸う~~~!」って
おびえずに済むので安心ですが。

やっぱりハンドリングがおかしいみたいです。
ずっと乗ってるので、感覚がマヒしてるみたいですが、
客観的に見たら、なんかハンドルが右に向いてるような気がします。

足回りを39パイにするときにでも、直すことにします。

先ほど、センセが訪ねてきて、、、、
モリワキ菅もって帰りました・・・
ある部品と交換&あるバイクの修理を交換条件に・・・
いいところに来るよね~~~(笑)

そうそう、昨日バイク屋さんからもって帰った部品はコレでした。