気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悪魔のささやき団長の面目躍如か?

日曜から、岡山のXS-1乗りの話題ばかりですが・・・
面白すぎます、彼は(^^)

自宅に到着して・・・無意識に「Fほしいなぁ~」と
つぶやき・・・
それを子供に聞かれ・・・
子供から嫁にチクられ・・・

それでも、ほしい・・といっている、馬鹿だな~(笑)

ここまで、見事に落ちてくれると・・
久々に、悪魔のささやき団長としては、チョ~気持ちいい(爆)

楽しいねぇ~~他人が堕ちていくのを見るのは(笑)

あとは、いまだに、ささやき団の被害者の会に属するま○っちが・・
近所なんだから、CBを見せびらかしに行って・・洗脳のトドメを刺すのみ(爆)
後は、熱の冷めぬうちに・・・Fのイイ出物でもあれば・・・
「コレ下さい・・・」で終わりだな(笑)

ま○っちさんは・・・
被害者の会から・・・加害者の方へ栄転できるかどうか?の
試練だね♪ガンバレ!!!!(核爆)

楽しいゾォぉぉ~~、他人を堕とすのは・・・やってみ♪