気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

市中引き回し計画(笑)

明日、雨降らないとして・・・
考えた市中引き回し計画案。

XS-1はレストアして、まだそれほど走りこんでないんで、
何が起きるか?わからん??(笑)
過酷な計画は無理だろ・・・
(広島までノントラブルで来ることを祈るばかり?笑)

引き回し案 その1(正当なライダー的プラン)
(条件、天気晴、バイクトラブルなし、ライダー元気あり)
ちゃれめファクトリーで集合後
そりゃ~、やっぱりマイCB子とランデブー走行でしょ。
記念撮影もしよう
NIKON Fの出動です・・・アウトライダー的写真をお土産に出来るか?)
宮島口まで走り、そこで穴子めしの弁当を買う(めちゃうまい)
それを持って、うわさの羅漢まで行く。
(特別サービス・・ちゃれめ号の試乗付き・・・F気になるみたいだから・・)
そこで弁当食って、下山・・・廿日市ICまで送って終了

引き回し案 その2(ヘタレなライダー的プラン)
(条件、天気×、バイク不安あり、ライダーへたれ)
ファクトリーで集合後、
クルマでお好み村に行き、行きつけの店(ココもうまい)で
広島名物お好み焼きを食う。
その後、ファクトリでだべりか?、
クルマで羅漢(コレは時間的に無理っぽい?)
インターまで送って終了。

こんな感じです(見てる??)