気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

XS-1の迎撃

イメージ 1

イメージ 2

昨日、YAMAHS XS-1が無事昼前にファクトリに到着しました。

どうやら、タコねえが迎えにインターまで行ったらしい。
同時に現れました。

ダンストールの爆音を響かせ、バーチカルツインが・・・。
音でけぇ~~~~。

そんで、・・・・・
見事に賭け事には負けました。
彼のタンクバックの中には、工具がしっかりてんこ盛り?(笑)

そして、正当なライダープランで・・・一日を過ごすことに決定。

そして、XS-1は超キレイな仕上がりでしたよ。