気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

YAMAHA XS-1

先週、襲撃した岡山では
、このヤフの某掲示板で2~3年前に
知り合ったバイク乗りさんと、初めてご対面した。

こちらはCB-Fの軍団でのプチツーだったんだが、
せっかく岡山に行ったんで会ってみたいと思って連絡をしておいた訳だ。
彼は日曜だが仕事だったが、途中クルマで仕事場から抜けてきてくれて
やっと会うことができたんです。

どうして彼と会いたかったか?というと・・・
彼は掲示板で知り合ったころ入手したYAMAHA XS-1初期型を
自分でレストアし、この春やっと完成したんです。
ところが、先週は仕事中だったゆえに、そのバイクのお披露目もできず、
皆のバイクを指くわえてみてたのが、今週の広島来襲の火をつけたらしい・・(笑)

何にしても、楽しみだ(^^)
掲示板で、レストアしていく過程を読んでるし、
写真でみると、素晴らしくキレイに仕上がっている。

明日、晴れるといいんだがね~~~
雨だったら、バイクがかわいそうじゃ(--;

そこで、もし、天気が持てば・・
明日の広島来襲の市中引き回し計画案を練っているところである(爆)