気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

賭け事は良くないが・・・(笑)

岡山のXS-1は、何とか霧の中出撃したらしい。
今、オイラはファクトリで連絡を待っている状態。
近くまできたら、連絡するように言ってあるから(^^)

賭け事って言うのは、良くないんですが・・・
昨日、迎撃を一緒にするハルッペと・・ある賭けをした。
XS-1はファクトリに到着後、
「工具を貸してくれ」って言うか?言わないか?(笑)

俺は、言う方に賭けた。
ハルッペは言わないほうに・・・。

負けた方が、昼飯をおごるってことで(爆)

もうじき、結果が出るね(^^)