気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

あった、あった・・・

イメージ 1

ライディング本の話が前に出ましたよね。
それで、思い出した。

ここって「バリ伝世代のライダー達に・・・」ってコンセプトだったこと。

そんで、書庫探してみたらありました!

こんな本あったの知ってます??
バリ伝のライテク本。
中身はほとんど漫画の世界で役に立たん(笑)

もう一個の片山敬済の本は、今のバイクにゃ役に立たん(笑)

でもCB-Fあたりには・・・てか、80年代のバイクには役に立つかな?

現代のライテク本は、俺らのバイクには異次元の世界なんで
そのまま間に受けて実行するとガードレールに張り付きますわ(爆)