気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

部品を眺めながら・・・

バイクに乗りてぇ~~と叫んでます。

キンさんが、火曜に部品を持ってきてくれました。
ありがと~~。

近所のお好み焼き屋さんで、飯食いながら、ビ○ル飲みながら
バイク談義(^^)

彼は、そうとうCBRにはまってるご様子でした。
それと、今度試乗させてくれるって!
そうですかぁ~~、うれしいな~~~(^^)

延々とバイク話をしたせいか?
無性にバイクに乗りたいと思う1週間ですた。

まこっち殿が使ったであろう??ホイール内のカラーと
ベアリングを、眺めながら・・・チャレメ号2006バージョンは・・・
ルバーブーメランもいいかな?なんて思ったり、、
何もせずに装着するのは、手抜き工事みたいかな~~なんて思ったり。