気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日乗っちまったよ・・

昨日も朝から全開で仕事してた・・。
昼からは、打ち合わせ入ってたし・・・。

んで、打ち合わせが終わったのが15時ごろ・・。
腹減ったぁ~~~。
飯も食わずに働いてたじゃん・・
ラーメン食いてぇ~~ってことで、
いつも走りに行く戸河内方面でよく行くラーメン屋さんの
ラーメンが無性に食いたくなって・・・
バイクに乗って出撃。

片道60kmぐらいか??
まあ~飛ばせば一時間でつくだろうと・・。
予想通り一時間で着きましたが、ハングオンを連発しないと
無理でしたねぇ~(笑)

そこには、10万キロ男のキンの字が・・・
にゅ~ましっし~んのCBR1000RRの新車に乗って・・・。
このぉ~、裏切り者ぉぉ~~~。
(でも、ちょっとうらやましい・・・)
さっそく、またがらせてもらって、エンジンかけさせてもらって・・・
3000回転ぐらいまでで、軽くアクセルあおらせてもらった(^^)

すんげぇ~レスポンス。。。
なんじゃこりゃ~~。。。。
さすがに・・・・ちょっと試乗させてとは言えなかったが・・
それだけで十分満足(新車だもんね~、それに人様のバイクに乗るのってイクナイ)

ラーメン食ったあと・・・ちょっとだけキンの字のCBRと走りましたが、
慣らし中のレベルなのに、あっという間に消えました・・・(--;

おまけに、軽く2~3回アクセルあおらせてもらっただけなのに・・・
その直後に乗ったマイCB子のレスポンスは、エンジン壊れてんのか?って
思うほど、遅かった・・・くやじいぃ~~~~(><)