気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

部品の配達待ち?

マコッチ殿からいただいたホイールはベアリング行方不明のため?
装着できないままで・・・
バイク屋に行く時間もない・・・。

そこで、奥の手!
10万キロ男のキンの字に部品を頼んだら・・
すぐに注文してくれて・・・オマケに配達付き(笑)

今日、仕事終わったら持ってきてくれるらしい。。。

さてさて、また作業しなくちゃね。

どうも、最近は仕事でアタマがいっぱいで・・・
バイクに気持ちが向かわないんだけど・・・。

イジッてると、少しは気が晴れるかもね・・・。

ホイールをマグカラーで塗るか?塗らないか?
アファムの42T使うか?使わないか?
使うとしたら・・・チェーンどうするか?
これまた悩み多し・・・(苦笑)