気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

悩む・・・

1999年から、私を楽しませてくれたお猿さんを
ドナドナしようか?しまいか?悩んでます。
新車で買ってから5年間、愛情注いできただけにツライ・・・。
欲しいものあるし、、、、
お金ないし・・・・
乗ってやることも出来ないし・・・
ならば、愛情もって乗ってくれる人の所に行ったほうが・・・とも。。。
文章は作った・・・写真もある。。。
後はオクに出品してしまえば、一巻の終わり・・・。
ううぅ~~~。。。。。

売ったところでたいした金額にはならんとも思うし、、、
ならば、やっぱり置いておこうかとも、、、(--;