気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日のプラグの色

イメージ 1

昨日はずしてチェックしたCB子のプラグの色。。

写真撮るのを忘れたんですが・・
こんな色で、ほぼ4本ともそろってました。

キツネ色だから・・・こんなもんなんでしょ~ね。

ネジ部はすすけてるのは・・これは仕方ないよね~~。
低回転時には・・全部キレイに燃えないっちゃ・・。

スローを1500rpmぐらいに上げてたんで、
それも原因のひとつかしら?
それに最近燃費が悪かったっすね~。

でも、その方が冬場はEGのかかりもいいし、
クラッチのガタゴト音もしないし・・

ただ、、、、回転落ちがちょっと悪いよね・・。