気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

昨日のストリートマジック動画

f:id:challe_sun:20210210121945j:plain

https://youtu.be/yWgd5yykHPg

動画内で詳しく諸元言えなかったので、ネットで調べてみた。

なるほど!
こんな感じか!

タイプグレード名 STREETMAGIC110
型式 CF12A
発売年 1998
全長 (mm) 1700
全幅 (mm) 710
全高 (mm) 975
ホイールベース (mm) 1150
最低地上高(mm) 125
シート高 (mm) 710
乾燥重量 (kg) 85
乗車定員(名) 1
燃料消費率(1)(km/L) 40.1
原動機型式 F131
原動機種類 2ストローク
冷却方式 空冷
排気量 (cc) 113
2スト・吸気形式 ピストンリードバルブ
内径(シリンダーボア)(mm) 52.5
行程(ピストンストローク)(mm) 52.5
圧縮比(:1) 6.8
最高出力(PS) 10
最高出力回転数(rpm) 6500
最大トルク(kgf・m) 1.2
最大トルク回転数(rpm) 6000
燃料供給方式 キャブレター
燃料タンク容量 (L) 6.4
エンジン始動方式 セルフ・キック 併用式
点火装置 C.D.I.
エンジン潤滑方式 分離給油(2スト)
2ストエンジンオイルタンク容量 1.20
クラッチ形式 乾式・多板・遠心
変速機形式 Vベルト式・無段変速
変速機・操作方式 自動変速
1次減速比 2.263
2次減速比 4.062
キャスター角 26°55′
トレール量 (mm) 82
ブレーキ形式(前) 油圧式ディスク
ブレーキ形式(後) 機械式リーディングトレーリング
懸架方式(前) テレスコピックフォーク
フロントフォークタイプ 倒立フォーク
懸架方式(後) スイングアーム式
タイヤ(前) 120/70-12
タイヤ(後) 130/70-12