気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

魔界な週末 その10

イメージ 1

てこずった・・マジで。
腰が痛いわ!

アクセルワイヤーやら、クラッチケーブルやら・・
全部、付け直さないといけなくなった。
タンクはずしてさ・・・

VF750のハンドルに変えたら、
フォークのエア連結とブレーキマスターのバンジョーが干渉するし・・。

おまけにトドメは・・・
クラッチケーブルが切れ掛かってました。。。
センセ~、俺にも油圧クラッチ作ってくれ~。
いやいや・・やめとこ!
しばらく、マカチュ~はしたくないです(--;
普通にケーブル注文しよっ!

だって、、、、
時間切れにならないように、、あせってたから、、
いっぱい組む状態でチョンボがあるのよぉぉぉ~~~。
アクスルシャフトの締め付けトルク掛けすぎて回転がメチャ重いとか・・
ブレーキも引きずりまくっているとか。、、、
ウインカーステイも35パイのFA用を無理やり39パイに付けてるとか・・
トドメは・・・
18インチの設定のFCのインナーなのに19インチのホイールだから
前がみょ~に高い・・・・とか、
微調整なマカチュ~が・・・今週末に待ってるんだもん(TT)