気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

バルーンJeep

イメージ 1

今日の朝、出勤しようと思って駐車場に行くと・・・
「なんじゃ~、こりゃ~!」
JEEPに黄色いビニールがかけてありました。

そういえば、駐車場のとなりで工事してたな~・・・

養生シートみたいです。

てか、ふくらんでバル~ン状態。

いや・・・・パーマかけてるみたい(笑)

面白がってる場合じゃないよ、会社に行かなきゃいけないんだから。

で、黄色いシートをはずして。。。。
コレどうしようか?
あんまり面白いから・・・もらっていこうか?
・・・と思ったら、工事現場の人が
「すいませ~~ん」って取りに来ちゃいました。

残念~~(><)