気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

メチャかっこわりぃ~

今日の午前中にCBに乗った・・・それも、仕事で。

今月から会社が受け入れる海外研修生のオリエンテーションの会場に
11時にクルマで行く予定だった。
ところが、研修会場から電話があり、10時に来てくれって。
おまけに、駐車場はいっぱいでクルマはもう置けないよって。
バイクで来たら?みたいな・・・言い方。
冗談じゃないよ~~~~。
CBはスクーターじゃないんだぞ~~~~!!!!
でも、クルマ以外の乗り物は会社にはCBのみ・・。
仕方なく、CBで行きました。。。
スーツ着て、ヘルメットかぶって・・・・リアシートにカバンくくりつけて・・・
メチャかっこわるいったらありゃしない。。。。。
さすがに、スペレプヘルメットは使いませんでした(笑)
会場で用を済ませ、会社に戻る途中・・・・
このまま走りに行きたい!とは思いましたが・・・・
さすがに、、、、スーツじゃ・・・・・羅漢を攻めるわけにも行かず(爆)