気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

3連休終わったね~

イメージ 1

会社は3連休でしたが、私は土曜日は仕事してました。
午後から、濃~~~い打ち合わせが延々と・・・(死にそ)
でも、昼間にチョイと市内中心部まで持っていくものがあったので
おお~!駐車場探すのもメンドイからCBで行こう!
・・・と言う事で、例によって働くバイクへ変身。
でっかいカブだと思えばいいのだ(^^)
リアシートに小荷物積んでGo-!
こういう仕事ばかりだったらいいのにね(--;