気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

祝!満1歳(^^)

イメージ 1

おお~~~っ!
今日で、このブログが誕生して丸一年ですら(^^)

皆さんのおかげでございます。

実は、去年の今ごろは愛車CB750Fのエンジンが
コッパミジンに分解されてて・・・全く乗ることもできず・・・
悶々とした日々を過ごしておりました。

そのストレスで、ネットでバイク仲間と
ワイワイやるぐらいしか解消方法もなかったのもあったでしょうし、
ちょうど、エンジンばらして組んでく過程で、
CBネタが尽きなかったのもあったからブログ書くネタが
豊富だったんですよね~~。

今や、HPよりもブログって言われるようになってますが
良い経験をさせてもらった一年でした。
感謝しています。

今年の一年は、どんなネタがアップ出来るか?
わかりませんが、、、、、

できれば、ブログを通して知り合ったCB仲間・バイク仲間の
方々と実際にツーとかでお会いして行きたいと思っています(^^)

3年前の九州との合同MTの写真です。
秋吉台で集まりました(^^)
ここが、スタート地点だったかも知れません