気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

買っちゃった(^^)

イメージ 1

ああ~・・・
ついにストレスの発散がお買い物に走っちゃったよぉ~。

昨日、夕方に久しぶりにチャレメ号に乗って・・・
近所を散歩・・という名目で・・・
行った先は・・・カメラ屋さん。
しかし・・・お目当てのモノは無く・・
リバーサルフィルムを買ったのみ(><)

んで、今日会社に出勤途中で別のところに寄ったんです。
ありました!
お目当てのモノが!
しかし、んんんん~~~ちょっと高いかも?
何度も、そのブツの周りをウロウロして(←かなり怪しい)
結局、意思決定できず・・(←意志薄弱?)
・・で、無念にも手ぶらで会社に出勤(ToT)

が!
あきらめきれず・・・ネットで検索。
価格ドットコムで発見。
1番安いところで、さっき見たのと同じのが5000円安い!

気がついたら・・・カートに入れてました。

気がついたら・・・購入手続きの画面でした。

気がついたら・・・代引決済のボタン押してました。

・・・・・

・・・・

・・・

気がついたら・・・・・ご購入ありがとうのメールが来ました。

うわっ!
買っちゃった(^^)

そそくさと・・・封筒に29040円を詰めて、机の中に納めましたとさ・・。