気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

疲れた・・・ぞっと

今週は2つもHPを完成させて、アップしました。

フォーマルシャツのHPと
http://www2s.biglobe.ne.jp/~doi/formal/index.html
ワイシャツ技術研究のHPっす。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~doi/giken/index.html

構想は、かなり前から練ってたので、、、
作り始めるとイッキに完成しましたが・・・
やっぱり写真撮ったりメンドイよね~~。

HPってさ、もうはやらないのはわかってんだけど・・
常設したままのものとしては、一回作っちゃえばいいんで・・・。

もうブログの時代よね~~。
つくづく思ったよ・・・久しぶりにHP作ってて・・。
html作るのって、こんなにメンドかったっけ?って。
簡単に写真と記事が出来上がるブログを知ってしまったからには・・
もうHPは作れんな~って感じました。

そのうち・・・PCでブログじゃなくて・・
ケータイからのモブログが主流になるんじゃないかな~?

ヤフーさんも、モブログできるようにしたほうがいいよ!

まあ~、それがgooでテスト始めた理由なんだけどね。