気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

久々にこっちでもシャツのネタ

徐々に完成をしております。
シャツのWebワールド(^^)

あまり、趣味のブログで宣伝ってしたくないんだけど・・

苦労して作ってるもんだから・・
誰かに言いたい・・・見てもらいたい・・・のは
人情ってもんです(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~doi/index.html

しかし・・・安い・・・・安すぎる・・・。

それもそのはず・・・
商売の仕方を知らない職人さん達に企画させたんだもん。。。

まあ~、今回は勉強代だと思って・・・
安い値段つけててもガマンした・・・。
マジで赤字ジャン(><)

ああ~~、これで・・・金欠確定・・・・
CBのカスタム予定が遠のくね~~~~(涙)