気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

そろそろカウントダウン

このブログも、1年と2ヶ月で2万件のアクセス数に達しようとしてます。
皆さんのおかげですm(__)m

そこで、ちゃれめのスーパードリームジャンボ宝くじ??(笑)
前後賞合わせて3名の方に、4着のシャツをプレゼントします。

1等賞 20000ヒットジャストの方 1名のみ お好きなシャツを2着
前後賞 19999ヒット 20001ヒットの方 各1名 お好きなシャツを1着

コメントで自己申告してください(^^)

同じ人で1等および前後賞の一人勝ちは認めません。
3回続けてクリックされた場合は無効として・・・
30000ヒットまでのキャリーオーバーといたします。

お好きなシャツは
下記のHPのメンズシャツもしくはレディースシャツの中から
選んでいただきます。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~doi/index.html

久々のシャツネタでした(爆)