気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

直しました

久々に、CBを直しました・・・
つ~っても、自分のじゃないんですが・・・(><)

一ヶ月以上もEGかけずに放置したら、そりゃ~かからんってば!
最近のバイクじゃないんだから・・・

愛がないと・・・動いてくれません。

愛って言うのは・・・

乗れないときでも・・・撫でてやったり、温めてやったり・・
オンナと一緒?です(爆)

仕方ないんで、、、
今日は自分のCBも撫でたり温めたりしましたが・・・

自分のじゃないCBも撫でたり温めたり・・
まるで3Pみたいで・・・疲れました・・・。
もう若くないんで・・・一日に二人相手は体が持ちませぬ(爆)