気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

うっ・・・・ガマン・・・

ああ~~、ここんところ月末&GWの連休前・・とかで
超いそがしい・・・。
会社で数字を眺めてると・・・どうしてもしかめっ面になるし(なんで儲からんのじゃ!)

・・とボヤてもしょうがないんで。
ただコツコツと真面目に働くのみ。

バイクも今月は良く乗ったし、
気晴らしは、ちゃんとしたつもりだが・・。

平日はバイクにも乗れないし、夜になって
ネットでバイク見たりするのが、唯一の気晴らし。

そしたら、見つけちまったヤフ○クで・・・
マイ、ファースト、バイク。
生まれて初めて、自分でバイトして新車で買った50cc
16歳、高校生の時のバイク。
CB50JX-1・・・。
程度が良さそうだわぁ~~~。
ほすぃ~~~~い。

そこで自問自答の始まり(笑)
原チャなら、維持費はかからんし・・・・
(ホンマか??猿にいくら使った?)
いや、ノーマルで乗ればいいんだ!
(おまえにノーマルがガマンできんのかよ?)
いやいや、あのバイクはノーマルで乗りたい・・・。
(エイプ100のエンジン乗っかるぞ・・・)
うっ・・・反論できず・・・
(だろ?だろ?だろ?・・ニヤニヤ)
お・ま・え!・・・悪魔か!!!!
(いつも他人にしてるだろ??ニヤニヤ)
うっ・・・つらい・・これも反論できん・・。

うぅ~~~~クリックしたい・・・ボソッ(爆)