気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーをマジマジと見る その2

イメージ 1

イメージ 2

エンジン廻りは・・・
フィンかけあり・・・(><)
武川のシリンダーとキタコのヘッド・・・いいのか?こういう組み合わせ?
プラグコードもCBよりいいかも??
オイルキャッチ用のブリーザー口が・・・
カムスプロケカバーも社外品だな~~キジマだったっけ??

何回ばらしただろう??このエンジン・・・。

生意気にも・・・ステダンまでつけてるし・・・
CBだって、今年になるまでステダンなかったんだぞ~~!
見えないところで、カムチェーンも強化だったり、
クラッチも強化だったり、
オイルポンプも強化だったり、
イカム・ハイコンプピストンだったり・・
ああ~もったいない(笑)