気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーをマジマジと見る その3

イメージ 1

イメージ 2

サイドカバーはずすと・・
乗る頻度が少ないので、バッテリが上がるのはイヤ!とかほざいて・・
バッテリレスにしちゃった・・
おまけにハイパーCDIとか・・・怪しい部品ついてるし・・・。
効果がよ~くわからん?

オイルキャッチタンクは、どこにも売ってないワンオフだし(><)
オイルキャッチなんて、CBにもつけてない(CBは大気開放だし・・)
キャッチタンクのカバーはカーボンが付いてたんだけど・・
はずしてしまって、ステーだけがなごりとして残ってる。

キックアームも変えてるね~~、カッコだけ?だよな~。