気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーカスタム、追加購入品

完成したモンキーの令和スペシャルですが・・・

f:id:challe_sun:20200217213545j:plain

微妙に気になる点が残ったので・・・

今度は自分で作業するってことで自由に追加部品を発注。

 

まずは、LEDヘッドライト球

 

サイズを見て注文したつもりが・・・

長くて先を削りました(笑)

 

そして、やっぱり馴染めなかったクリアタイプのウインカーレンズ

オレンジ色に変更しようとクリアスプレー

 

やっぱりハンドルが低い感じがするので・・・

30mmアップのハンドルクランプのスペーサー

 

これをハンドルクランプとハンドルの間に挟み込んで

ボルトで止めると実質ハンドルが3cmアップと同じことに。

ただし、付属ボルトは使えませんので調達が必要です。

 

ブレーキ&クラッチレバーをロングタイプのレバーに変えたい。

 

ついでに制動力もアップさせよう。

フロントブレーキシュー、デイトナ製を購入。

 

このブレーキシューの交換時に

タイヤも前後をローテーションしようかと・・・。

 

また作業風景は動画にしますね。

今度はいつもの状態に戻って自分整備です(笑)