気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

お願いがあります

youtubeの今年の最初の動画で今年やりたいことを言いました。

 

 

 

その内容とは、

youtubeのモトブログを人と人をつなぐ道具にしたいと言いました。

会って動画のコラボとか参加してみませんか?という内容です。

 

そのまま素直にとってもらって大丈夫です。

何か?裏に意図やたくらみはありません(笑)

 

逆に、コメントのやり取りもほとんどなかった方から

youtubeみました、会いたいです」と言われたら?

僕が困ります・・・。

 

えっ?

誰だっけ?

何の話をした人だっけ?

 

・・と、なります(笑)

 

ちゃれさん、人見知りです(←ウソだろ?って声が・・・www)

 

自分で言いだした通り、

色んな人とお会いすることに抵抗はありません。

 

しかし、会ってみて、なんか違う・・となるよりも

会うまでにSNSでのやり取りはしておきたいですし、

会話の糸口ぐらいは欲しいです。

 

かと言って、

DMでの個人的なやり取りはNGにします。

みんなが見ている公然の場でのコメントやリプライでお話ししましょう。

そういうことを繰り返しておけば?

それを見た第3者の参加も増えるかも知れませんし、

互いに会いたい気持ちが強くなると思います。

 

DMは個人情報や直接的な待ち合わせの時とかで使うかも知れませんが、最初からDMでのお話はご遠慮させてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

2020.01.05