気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

お帰り!相棒!

CB子ちゃん、今日帰ってきました。
って言うか、今しがた取りにバイク屋さんに行ってきました。
本当は、今のキャブだとすぐにかぶってしまってプラグが死ぬので
乗って帰るんじゃなくて、軽トラで持ってきてほしかったんですが。。。
ガマンが出来ませんでした(笑)
さ~って、今からキャブ変えるぞ~~って言いたいところですが、
エンジンが熱すぎて、少し冷めるまで・・・・何もできましぇ~ん(ToT)