気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

あ~あ・・・

イメージ 1

今度のGチェロにしてから、初めての修理?
修理ってほどでもないんですが、ワイパーゴムが切れ掛かってた。
さっそく、カー用品のお店に行って、代用品を買ってつけました。
国産車みたいに、そのままズバリ装着できないんだよね。

しかし、このワイパー・・・・
実は、ガソリンスタンドのオバちゃんが、窓を拭くときに
雑巾でワイパー引っ掛けたのが原因なんだ。
このオバちゃん、大嫌い!
今までに、2回クルマを修理したよ。。。
文句をいわずに、黙っているのは・・・・
とてもお世話になった先輩の経営してるスタンドだからなんだぞ!!