気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ちょい・・・うれし~(^^)

仕事の話ですが・・・

先日、プレゼンをしたモノが、認可されたという電話をいただきました(^^)
新技術の開発みたいなモノなんですが・・・
(内容は言えませんけど・・・企業秘密なんで・・)
もしかしたら??
実用新案とか、国内特許とかも??って話もいただいてます・・。

別件で、昨日は昨日で、同じ内容の発展系の話を
県の商工労働部の担当官が聞きに来て、説明したら・・・
革新計画実施企業として認定されそうな感じ・・・。

もう一件、年内にベンチャー関係の方面にチャレンジ予定。
これは、、、ちょっと厳しいかも??って思ってますが。

CBのおかげで・・・創意工夫と技術の追求に対して訓練されたようです(笑)

・・・てか、仕事もCBに対するぐらい本気ですれば
ちゃんと他人に評価されるってことですね~~~~(苦笑)