気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

あれれ??

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと早いクリスマスプレゼントをサンタが持ってきたか?と
思った・・・。
日曜ですが、月末なので出社。
そしたら、会社のガレージに見慣れたバイクが置いてある。
これって、行きつけのバイク屋さんで、かつてミニバイクレースに
使ってたヤツじゃん。CBX125F・・・。
俺も、このマシンでレース出たことあるし・・。

しかし、保安部品付いてるし、リンバン付いてるし・・・。
公道走行可能にしてある?

よしぞ~さんから、オークションに出てるのを教えてもらったが・・。
落札した覚えはないよ・・。
そうか!誰も入札しなかったから・・・バイク屋さんがくれたんだ!
ありがと~~~!!

・・・ていうのは、ウソ。

バイク屋さん、公道用にして、今日、今年最後の店のツーに使ったらしいが・・
うちの会社のあたりまで走って、ツーに使うのをあきらめたらしい・・。
電話がありました・・。
レース用のセッティングのままだから、8000以上はいいんだけど・・
それ以下がダメで走れんって。
信号待ちで5000キープしないとエンジン止まるしって・・。
バカだね~~~(笑)
勝手に俺の会社に置いてサポートカーでツー続行中だから
帰りに取りによるって!

でも、これ、チョイ乗りにはおもしろそうだわ!
キーをポストに入れとけよぉ~!
帰ってくる前に、乗り回して遊べるのに!!(爆)