気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

黄砂到来

トホホ・・・今日も連絡なし。
バイク屋さん、ちゃんと働いてるのかぁ~~!!(--;

ニュースを見ると、黄砂の予報が出てましたね~。
CRキャブでファンネル仕様で、スッコ~ンと行きたいところですが、
もうラッパ仕様は止めます。
ミクロン単位の黄砂でせっかく仕上がったエンジンの中を
サンブラしてもしようがないしなぁ~~(笑)
ホーニングの後が消えてなくなるよ(爆)
・・・てことで、帰ってきたCB子はパワフィル仕様になる予定。
以前使ってたデイトナ製なんですが、2ヶ月ぐらいしか使ってないから
新品同様のまま、保管してあるのさ!

ホンマはK&Nがいいんだけど(^^;