気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

まだ連絡ないなぁ

待ちきれん!
バイク屋さんから、車検終了の連絡がない・・・・・・。
もう気持ちは、日曜の試運転&慣らしで、どこに行こうか?と
ツーリングマップルの中をさまよっていると言うのに・・・。

あ~~~楽しみだな~~~~~~(^^)

どこに行こうか?
峠は避けよう・・・・。EG回したくなるから。
謎の高速道路周回コースで距離を稼ぐか?
それとも、三刀屋の緑のサクラとCBの写真を撮りに行くか??
日本海見ながらまったり走行もいいなぁ~~~~~~

その前にCRキャブのOHしとかなきゃ(><)
MJ何番にしとこうかの・・・