気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

脱がしたら・・・次は挿入?

イメージ 1

イメージ 2

卑猥だ!(笑)
しかし、挿入したのはインシュレーターにCRキャブです。
前回の反省に立って、ラッパ仕様はパス!
デイトナのパワフィル装着。
コレ、実は、ちょっと無理やりっぽい(--;
まぁ~いいさ!
そして、はずしていたアーシングを付け直した。
今までは4本アース取ってましたが、今回は3本。
IGコイル、セルモーター、シリンダーヘッドの3箇所。
これで十分でしょ。
そしてタンクを付けて・・・・23時30分。
どうしよ?
エンジンかけたい、、、、、誘惑が・・・・・。
明日までガマンするか?
・・・と思ってましたが、ガマン汁が暴発♪
深夜にもかかわらず、エンジンかけてしまった・・・。
それもヘルメットつけてジャンパー着て、、、、
かかった瞬間、暖機もせずに場所移動。
国道まで出て暖機。
そのまま小一時間乗ってしまった(ただのバカ)
走行距離60kmぐらい。。。
やっぱり同調が狂ってるな~~~。
これは今日の作業にしよう(爆)