気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

週末は絶望(><)

デンワありました。。。。バイク屋さんから。
一瞬、「やった~!!!」って思いましたが、
来週の初めになると言う悲しい連絡でした。トホホ・・・。

来週は月末ウィーク突入のため、仕事一色の1週間じゃないかぁ~~。
車検から帰ってきてもバイクに触れん(--;
GWまで慣らし運転はお預けじゃ~~~(ToT)
ガマン汁に耐えられるか?自信ないぞぉ~。

こんなことには負けないぞぉ~。
ていうか、帰ってきたら速攻で乗れる状態にしとかなきゃ!
泥沼な作業開始したのです。

つづく・・・。