気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

三連休 その3

イメージ 1

なんとか、目的地の末武ダム運動公園に到着。
しかし、例年の場所にバイクが一台もいない???

あれ??

どうやら場所が変更になったらしい。

約100mほど先にある展望公園に集結してるようだ。
さっそく移動をする。

そこで、受付をし・・
久しぶりに支部長に会う。。。
元気そうでした(^^)
バイクも思いっきりイメチェンしてた。
これじゃ~、すれ違ってもわからんよの??

そこで・・・事件発生。

9台変態のひとり足りん??
あれ???
ハルッペがおら~~~ん!!

そう・・・最初に到着した地点でトイレに行ったらしい。
そして出てきたら、みんな展望公園に移動してた。
置いていかれたと思って、あせって追いかけたらしいが・・・
展望公園の入り口を通り過ぎ・・・
そのまま・・・どこまでも・・・どこまでも・・・どこまでも・・・
走り続けて・・・迷子になったらしい。

オイラの携帯は圏外になっててつながらず、
まこっちのケータイに電話が・・・「自分が今何処におるかもわから~~ん」

どうやって、そんなもん捜索するのよ??

とりあえず、走った道と、曲がった場所など・・
数少ないハルッペの記憶を当てに・・・オイラが捜索にでますた。

・・・が、発見できず・・・
もう一回、戻って・・・キンの字にも捜索隊として出撃要請。

2台で、2方向から攻めることに・・・。

結局、1時間以上走り回って(約70kmぐらい)・・・
やっと発見・・・。
疲れました(笑)

したがって・・・あまり写真取る時間もなかったです。。。