気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

安価な・・なんちゃって改(笑)

ええ~っと、、
別の書庫で、なんちゃってチタンマフラー作成記を書きましたが、
こういうチープな材料で工作したりするのって、楽しいですよね。

エンジンも、オールブラックで、なんちゃって11Rか?だし・・(笑)

240km/hメーターだから、サイドカバーを変えると・・・
なんちゃって900Fにもなれます(^^)

今、途中で止まってる、なんちゃって改は・・・ホイール。
なんちゃってダイマグ作成記が、アップできるのはいつのことやら・・・(--;