気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ヨ○ゾ~!を探せ(’^^)

イメージ 1

南の師匠、コルツさんのお店FUNCRAFTがリニューアルしたときに
襲撃MTを企んだんですが、、、無情にも広島は朝から雨・・・(><)
仕方なく、クルマに数人が乗り合わせて、いざ九州へ!

・・・と、まあこんな感じで遊びに行ったときの写真です。

かなりの時間が経って、ブログ作って仲良くなったヨ○ゾ~さんも
この時、この場に居たという・・・。

さぁ~、どこだ??

ウォーリーを探せよりムズイぞ。

だって本人にはまだ会った事がない(爆)