気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

モンキーをマジマジと見る その最後

イメージ 1

このマフラーのセンスはどうにかならんのか?
ドムラサキ(><)
バイク屋さんで、SP忠男のマフラーと交換しちゃったんだわ。
新品だってことで・・・もらった水本レーシングのレース菅。
色が・・・ちょっと恥ずかしい(><)
音量は超うるさい・・・・SR400のノーマルの方が静かだぞ!

一瞬、塗るか?とさえ思ったけど・・・
アルミのアルマイトが綺麗だったから、そのまま使ってる。
何とかせにゃ~いかんな。

サスも、カヤバの280mmが・・・これも何本目だろ?
310mm付けたり、いろいろ試してたよな~~・・・ああ~無駄遣いだらけ。

アルミのスイングアーム・・・軸受けは二ードルベアリングついてる・・すげっ!
前足も交換して・・・
ホイール10インチのアルミだし・・
シートもTLタイプだったよね~コレ。

ココまでに至るのに・・・たぶん、諭吉さんが30人ぐらいは家出してると思われ・・
何やってたんだろ??と思う・・・今日この頃(苦笑)