気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

ラーメン&団子

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

人の朝錬に付き合って・・・
楽しみって言えば・・・・食うことぐらいでして(笑)
今日は、戸河内の大黒屋っていうラーメン屋さんと
そのとなりにある団子屋さんに立ち寄って、会社に戻りました。

ここは、もみもみしたときによく来るんですよ。
結構うまい。
10万キロ男も、常連ですね~。
特に、今日は寒かったから、ラーメンうまかったぁ。

あっ!写真撮ろっ!って思った時は、一回箸をつけた後でした。

団子は、スキーに行った帰りには、必ず食べてましたが、、、
最近は、バイクで通ったときも必ず食べるようになりましたね~。