気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

眠いし・・・疲れて・・・仕事にならんぞ・・・(--;

イメージ 1

ああ~、寒かったよ・・・久々の朝もみは・・・。
路面は濡れてるし、昨日からの強風で道に落ち葉がいっぱいあるし・・・。
ちっとも楽しくない(><)

とは言っても、CBの調子はいいんだな~~、コレが。
寒くなってくると、空冷はいいよね~~。
今日はパワー出てるなぁ~って感じ。
そんで、後ろにレプリカが張り付いてきたんで・・・
「ちぎったろ!」とアクセルワイドオープン!
クァ~~!!気持ちいい!ええ加速じゃ~~~~!!
チラっとミラー見たら、レプリカが見えん!
よっしゃ~!やったでぇ~!!!
・・・と思ったら、横に並んでました・・・
そりゃ、ミラーには写らんわ・・(笑)
あっと言う間に、抜かれました・・・・当たり前か・・・(爆)

それから、イッキにヤルキも失せて・・・
走行しながら、路肩に咲いてるコスモスを「さっ!」と手を伸ばして
摘み取るゲーム開始(笑)
これ、好きなんだな~~~。
動体視力&反射神経のテスト??
ピンクのコスモス狙ったはずなのに・・・取れたのは白いコスモス。
動体視力も、反射神経も、片手運転の技術も、
路肩にギリギリに寄せる車両感覚も・・・・ぜぇ~~んぶ、衰えてます(><)
情けない・・・・(くそぉ)