気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

走ってきました

イメージ 1

イメージ 2

昨日のテーマは・・・
桜前線を追え!」でした。

一人のほうが、機動力はあるんですが・・・
弟子の教育も自分の義務なんで・・・(--;
金魚のフン付き(笑)

行き先は、予告どおり・・・周防大島
五条の千本桜。

ここは、2年前のアウトライダーって雑誌のフォトコンで
マイバイクが見開きをゲットした場所・・・。
ただし・・・撮影者は友人で・・・オイラの撮影分はボツになった苦い思い出の・・
だからリベンジする予定が・・・

なんで・・・黄砂で曇ってるんだよぉぉぉ~~~。
いきなり・・・気分はブルー(><)

そこで、途中に立ち寄った潮風公園で・・・
海鮮丼を注文して・・・うまいもんでも食べにゃ~気が治まらん!

うまかったっす(花より団子か・・・オマエは・・・爆)