気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

復活に向けて

ま~だ、エンジンも載せてないのに・・・
ま~だ、車検にもださなきゃいけないのに・・・
もうワクワクしてしまって(毎回のことですが・・)・・・
気が早いことに・・・任意保険の更新を先にしてしまいました(笑)
23040円なり~~~。。。
もうほとんど、修理に関する出費はなかろうと思い、
CB子関係のマル秘おこずかい帳の整理整頓を開始。。。
えっ??
こんなに使っちゃったの~???やばっ!!
まずいなぁ~~。。。
日曜日に完成したエンジンを見て、浮かれちゃってさぁ~~
ついつい、すぐに必要でないモノをオクで落札しちゃったんだよね~~
いったい、この古いバイクにいくら使うつもりっ!!って怒られそうです(><)
隠しとこ。。。。こっそり内緒で交換しとこ。。。
かなりマニアじゃないときっとわかりっこないし。。。(笑)