気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

CB復活近し?

うちのCB子ちゃん、いったい何回目の復活でしょ(笑)
いろんな事情で車検切れのままだったり、
故障して長期修理だったり、
今回みたいにEG下ろしたり。。。
しかしながら、何回やっても復活の前はワクワクしてどうしようもない。
それで、もうさっそく今週末の予定を組みました。
金曜日 夜 バイク屋さんに軽トラかりてくる。
Sセンセが仕事終わって帰宅にあわせて、車体をトラックに積んで
持っていく。そして、軽トラ返却。。。
土曜の朝から、センセの家に押しかけて(いつもいつもすんまそ。。)
イッキにエンジン載せて、午後には完成か??
そして、持ってかえって、車検にだすための対策。。。
ブローバイの大気開放を何とかせねば。。。
そして週明けに、バイク屋さんに車検だし、、、
来週末は乗れるぞ~~~!!
これが、順調にいった場合の予定。。。