気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

久々のCB-F履歴書カキコ

やっと復活して走りたいばっかりのCB子ちゃんですが、
過去にも何度も冬眠しては復活しているのです。
まるで毎回、不死鳥のごとく蘇るのら(^^)
ところが、、、
どこかで頭を整理しないと・・・何回目の復活か?わからんようになってしまった。
と言うわけで・・・
整理してみることにします。

マイCB子ちゃん
1980年生まれ CB750FA
1980~85まで最初のオーナーさんがいました
(確かTOYOTAのディーラーの所長してた人で通勤バイクだったらしいが離婚)
1985 私と再婚
1985~86 東京暮らし元気にあっちで走ってました(私は大学生)
1986 地元に帰省 こっちで元気に走ってました(私は就職して・・)
   何を思ったか?ジムニーでレース始めちゃったので金欠になり
   CB子の維持が不可能に・・。
1986 ついに車検切れ
1988 ジムニー売る払い 車検取得(復活1回目・・・冬眠期間1年半ぐらい)
1988~90 またまた何を思ったか?オフロードバイクに夢中。
     エンデューロレースに熱中、オフ車2台乗りつぐ
1990 また金欠。車検切れ・・・頑張って継続車検受ける
1992 また車検切れ・・・
   おまけに10年モノは毎年車検ということで車検を断念
1992 法改正で2年車検が可能になって・・
   オフ車売り飛ばし 車検取得(復活2回目・・・冬眠期間は半年ぐらい)
1994 ま~た車検切れ 今度は家庭の事情やらいろいろありすぎてバイク断念
2003 やっと車検取得(復活3回目・・・冬眠期間9年?長~~~い)
2004~05 エンジン不調につきオーバーホールしてる間に車検切れ
2005 復活4回目(冬眠期間4ヶ月)

はぁ~・・・・
長い付き合いしてんなぁ~~(笑)
自分の人生の歩みが良くわかりますねぇ。
もう冬眠させることなく乗り続けたいですね(^^)