気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

試供品(^^)ありがと~

イメージ 1

アブソフレンドってものなんですが、
ここのブログの常連さん?のU・Gさんにおねだりして
おすそわけしてもらった(買えよ!自分で・・・すんまそ)
丁寧に説明書までコピーもらっちゃって・・・

読むと・・・フムフム・・・
フォークのダストシールはずして、オイルシールのあたりに
綿棒で塗ると、動きがスムーズになる・・・フムフム。
すぐに試してみてぇ~~~!
・・と思いながら、週末までガマンじゃのぉ。

世の中、面白いものがいっぱいありますな~~。