気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

不思議な油 ABSO FRIEND

イメージ 1

ブログ友達?のUGさんから、
おすそ分けしてもらった(本当はねだった・・)笑
不思議な油を実験してみました。

フォークのダストシールはずして、
塗布するだけなんですが・・・
キュキュって言ってたフォークが・・・音がしなくなった。
すげぇ~~!!

試し乗りで100kmほど、走ってきたんですが
(試し乗りの距離か?それは・・・爆)
なかなか、よろしい(^^)

簡単お手軽整備なのに・・・
こんなに効果があるとは!

そんなに量がいるものではないので、
みんなで1本買って、分けたらいいね。

UGさん、ありがと~~(^^)