気ままにツーリングとモトブログ【I LOVE CB750F】

オーナーとなり39年目の愛車のCB750F。ついに還暦になった「ちゃれさん」がこのCB-Fを使って10数年後に最年長モトブロガーを目指す日記です(笑)

集まると、やっぱり楽しい

イメージ 1

日曜の三瓶山MTですが、同じバイク好きな人間が集まると
楽しいですね。
しかし、一台として、同じ仕様がないっていうのも・・・。
みんな自分のが、1番カッコよいと思ってるにちがいない。

ネット上での交流は日々あるけど、なかなか会えないことが多い。
多くても年に数回程度。
しかし、何回か一緒に走ると気心も知れてくる。
おそらく同世代と言うこともあるだろうし、
バイクの性能も変わらないし、
しゃかりきになって、走るってわけでもないし、
何か安心して、マスツーが出来ます。
それに、皆さん、結構乗るのがうまいですよね。
安定感ある走りします。
年輪ですかね~~~。